NEWS
2017-07-17
<不動産『考える力(ちから)アップ!!』セミナー報告>
平成29年7月15日(土) 13時より、
愛知県産業労働センター「ウィンクあいち」にて組合員である松田静雄鑑定士主催の「不動産戦略セミナー」を開催、当組合員9名が講師並びにコーディネーターとして参加致しました。 
当日は、アパート経営者をはじめ、個人投資家の方やハウスメーカー等のプロ、税理士や弁護士など専門職の方々など、30名以上のご参加をいただき、盛会となりました。
ご参加頂いた方々、誠に有難うございました。
 
当組合にとりましても、一般の方々を対象とするセミナーは初めてでしたが、
お陰様で多くの方に有意義であった旨のお言葉を頂くことができ、大変良い経験をさせて頂きました。
 
また機会がありましたら、是非このようなセミナーを開催したいと考えておりますので、引き続き、協同組合アプレイザルネットをお引き立て頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
2017-06-07
<不動産『考える力(ちから)アップ!!』セミナー開催>

来る平成29年7月15日(土) 13時より、愛知県産業労働センター「ウィンクあいち」にて行われる標記セミナーに当組合員9名が講師並びにコーディネーターとして参加致します。 

当セミナーは、組合員である松田静雄鑑定士が、平成26年より過去30数回開催してきた「不動産戦略セミナー」の特別講演の位置づけで行われるものとなります。
主なテーマとして
①「相続税評価における税制改正の動向」
②「地下埋設物の処理・土壌汚染地の考え方」
を挙げさせて頂き、「相続税法」の最新改正動向とともに、昨今、「森友学園」や「豊洲市場移転」において様々議論されている土壌汚染に関連したお話しをさせて頂く予定でおります。
 
※ご参加は無料ですので、お気軽にお越し頂ければ幸いです。
詳細は、セミナーのご案内をご参照ください。
 
2017-06-07
<セミナー講師のご紹介>